【奥京都】ワクワクする!!いとうの森。

こんにちは

ゴールデンウィーク皆様は楽しく過ごされましたでしょうか?

お陰様で弊社も長期休暇を頂きました。

ありがとうございました!

 

早速ですが、

先日、三重県亀山市から三栄林産株式会社 坂社長が視察にいらっしゃいました。

 

はじめに工場と工房をご案内。

 

次に奥京都大江山エリアforentaへ

[forentaとは?]

 

坂社長と弊社代表。

共通点も多く、道中も車内では建築、林業、キャンプ場、家具作りなどの

情報共有をはじめ笑顔が溢れる時間となりました。

 

フォレンタ看板前で坂社長と弊社部長で記念撮影!

 

最後は現在ある事を進行中の現場と伐採現場へ。

1箇所目の現場に到着して見た瞬間、全員のテンションが上がり

「すごい!!良い景色ー!!」という声が!!

 

「この景色を見ただけで色々と想像できてワクワクしますねー!!」と坂社長にも言って頂きました。

弊社代表こちらの景色を見て更に新たなことを計画中!!!!

こちらの現場はご紹介できる日が来ましたら、再度ブログ等でご紹介させて頂きます!!!!

 

 

2箇所目は伐採現場へ

今後の奥京都いとうの森にはワクワクがいっぱいです!!

 

広報である私も同行させて頂き、私自身もテンションが上がり更にやる気満々です!!!!笑

 

そして、坂社長とお話しさせて頂き、

これから弊社が取り組んでいく様々な事業や課題に対してのスピードがより加速していくと感じ

更にワクワクさせて頂きました。

奥京都福知山まで視察に来ていただきありがとうございました。

次回は三栄林産株式会社様へ視察に行かせて頂くことを楽しみにしております!!

 

 

【ご紹介】

三栄林産株式会社様のホームページはこちら↓

三栄林産株式会社HP

 

 

いとうグループ広報 菊地