奥京都ライフスタイルフェアありがとうございました。

7月23日(日)新大阪で初開催した、

奥京都ライフスタイルフェア無事に終了致しました!

 

フォレンタ(森林レンタル)、求人、

そして移住や食まで!

奥京都の魅力をアピールしてきました。

 

「フォレンタ大江山の内覧会いきます!」など

たくさんの声をいただきありがとうございました!

 

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

フェアでもご紹介させて頂いた、

forenta フォレンタ奥京都 大江山新エリアのご契約者様 募集スタートしております!!

詳細はこちらから⬇︎

森林レンタル第2期ご契約者様 募集!forenta フォレンタ

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

 

木製品ワークショップ!!

大阪や尼崎など都市部に住んでおられる

大人16名さま、子ども4名さま、合計20名様が入れ替わり立ち替わりで、

カッティングボードやコースターなどご希望のキットをナイフや紙ヤスリで

思い思いに磨き上げておられました。

懇親会・交流会では

奥京都といえば!のジビエから始まり、

敏腕猟師 中島健太郎さんが自ら取り分けて、そのクオリティの秘密など

猟師ならではの奥京都の魅力を語って頂きました!

そして、

トマトジュースやカヌレまで。

都市部の方も大絶賛で舌鼓を打っておられました。

ご参加頂いた皆様、

サポートいただいた古川ちいきの総合研究所様とちいきのBAR峠様、

奥京都を代表する食としてご紹介させていただいた、

中島健太郎様、小林ふぁ〜む様、ku-nel様。

本当にありがうございました。

 

まだまだご紹介したいことが奥京都にはたくさん!!

奥京都の魅力をこれからもご紹介していきたいと思います!!

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

いとうグループ広報 菊地