応援よろしくお願いします! [11/07/05]

お気づきの方も多いと思うのですが・・・

いともくの事務所の壁に貼ってある1 枚のポスター。

IMG_0043.JPG

「女子プロ野球」のポスイターなんですが、実は!兵庫スイングスマイリーズの植村美奈子選手は、なんと!いともくの事務員さんの娘さんなんです。

これからが楽しみな女子プロ野球と植村選手、どうぞ応援して下さいね~

詳しくはホームページをご覧下さい。

兵庫スイングスマイリーズ → http://www.hyogo-swingsmileys.jp/

植村美奈子選手のブログ → http://www.hyogo-swingsmileys.jp/blog/players/cat224/


施工事例、追加しました! [11/06/06]

更新が遅くなってしまいましたが、施工させて頂きましたSS様邸の完成写真をUPしました。

施工事例 「SS様邸

ss-500.jpg

ケヤキの梁が映える和室や、サクラの木を据えたリビング、手づくりの造りつけキッチンなど、見どころの多い住まいです。

ぜひ、ご覧頂ければと思います。


ホームページ、リニューアルオープン! [11/02/01]

こんにちは、いともくです。

この度、いともくのホームページを、リニューアルしました!

ご好評を頂いている住まいづくりをつづった「もくもく日記」や、森での仕事をつづった「やまもり日記」も、今後はこのホームページ内にて更新していきます。

いともくからのライムリーな情報を、今後はここから発信していきます。

パンフレットや情報誌「いともくかわら版」などのご請求も、本ホームページよりして頂けますので、お気軽にご活用頂ければと思います。


それでは、今後とも、いともくをどうぞよろしくお願い致します!


明けましておめでとうございます [11/01/06]

明けましておめでとうございます。

今年もバリバリ頑張りますので、

宜しくお願い致します。


さて、緊急告知なんですが、

お届けしている 【いともく かわら版 12月号】に

1月8.9日に

完成見学会を開催する予定でしたが、

諸事情により、

1月15.16日に開催することになりました。

詳しい内容は後日また告知致します。