enjoy nature 福知山いとう

こんにちわ。

寒波到来で遂に福知山も雪が積もり、

製材、土木チームは朝から雪かきに追われる日となりました!

 

私はSomAbito Design Worksの雪かき。

せっかくなので雪かきをやりながら何か作ろうか!と

集まった雪で雪像作りとかまくら作り。笑

 

雪かきでたくさんの雪が集まり大きなかまくらが完成しました!

(ランタンを灯すなどの計画をしていましたが、まさかの次の日崩壊。笑)

 

こちらは雪像作り。

チェンソーアートの大会に出場していた経歴を持つ代表。

雪像作りにも技術と拘りが!!

奥京都にトトロ現る!!

 

奥京都の自然と共に仕事も遊びも全力で楽しむ!!

そんな遊び心を忘れないSomAbito Design Worksへのご来店お待ちしております。

 

 

そして、チェンソーアートといえば

弊社伊東木材株式会社と株式会社いとうの前にはたくさんの作品があります。

私が入社してすぐにこの作品達を見て技術に驚いた事を今でも覚えています。

弊社へお越しの際は是非見てみてくださいね!

 

いとうグループでは

林業・製材・建築・土木・不動産のトータル一貫体制だからこその

強みを活かした様々なご提案をさせて頂きます。

【特殊伐採、木材加工、木材販売、建築(新築、リノベーション、店舗)、土木、不動産の事など】

お気軽にご相談やご依頼のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

まだまだ続く雪予報。

雪中キャンプ、スノーボード、冬山登山など冬にしか感じられない自然を楽しみましょう!!

 

早朝、休憩室の逆さつらら。笑

水道凍結にはご注意くださいね!

 

いとうグループ広報 菊地