SOMABITO DESIGN WORKS CAMP

SomAbito Design Works主催の初キャンプイベント。

[SOMABITO DESIGN WORK CAMP]

施工させて頂いたSOMABITO NORTH HILLS CAMPING FIELD様で開催致しました。

奥京都を盛り上げているUNBIRTHDAY COFFEEさんとBUTCHER CAMPさんにもご出店頂き

キャンプ場でコーヒーとハンバーガーワークショップ!

イベントだからこそ実現した最高なロケーションで味わう美味しいコーヒーとハンバーガーは格別でした!

SOMABITO DESIGN WORKSはラジコン大会、焚火、たこやき、イベント限定ショップ!

弊社代表が端材を利用して木のラジコンコースを作成しました!

仕事も遊びも本気です!!

 

タイムを競い1位2位3位とブービーの方へ景品の贈呈。

子供から大人まで夢中になって楽しみとても盛り上がりました!!

(ラジコンコース拡大を計画中・・・)

今回イベント会場のショップではイベント限定アイテムをご用意。

キャンプをしながらカッティングボードやククサを完成させる子供たちの姿に癒されます!

今回のイベントはキャンプをしてみたい方やキャンプ初心者の方をはじめ

キャンプを通してSomAbito Design Worksを知って頂き、

奥京都を感じてほしいという想いから開催したイベント。

 

弊社のVision(実現したい未来)である

奥京都の地域の暮らしを”豊かに”

より楽しく、心躍る この地を創造する

 

キャンプイベントを通じて

端材を利用したラジコンコース、焚火、カッティングボード&ククサDIYで木と遊び、

ハンバーガーワークショップなどたくさんの体験をすることで

新たなコミュニティーが生まれとても良い空間、時間、思い出ができると改めて感じさせて頂きました。

 

こういったイベントも含め、実現したい未来に向けてチャレンジしていきたいと思っています。

これからもキャンプイベントをはじめ様々なイベントを計画していきますので、

皆様のご参加をお待ちしております。

 

[Instagram]

SOMABITO NORTH HILLS CAMPING FIELD

https://instagram.com/somabito_north_hills_camp?igshid=YmMyMTA2M2Y=

UNBIRTHDAY COFFEE

https://instagram.com/unbirthday_coffee?igshid=YmMyMTA2M2Y=

BUTCHER CAMP

https://instagram.com/butcher__camp?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

いとうグループ広報 菊地