SOMABITO DESIGN WORKS×土木×林業[いとうのチームワーク]

以前、施工させて頂いたSOMABITO NORTH HILLS CAMPING FIELD様へ

今回は数本の木を植えに行かせていただきました。

 

まずは枯れてしまった紅葉の木の撤去からスタート。

 

重機を運転するのは代表です。

どうしてこのお方はなんでもできるのだろうか・・・と不思議に思いながら

何もわからない私はサポートに必死です!笑

昼過ぎから作業を開始した為、撤去と穴を掘って初日は終了。

 

2日目も代表と2人でせっせと作業をしていると・・・

 

ここで土木、林業メンバーが登場!!!!!!

(スーパーヒーロー達が登場して救われたかのような気持ちになり、まさにアベンジャーズ!!!!笑)

 

ここからは総力戦!!

一気に作業スピードUP!

重機で丁寧に芝生を剥がす技術をはじめ、丁寧且つ綺麗に早く作業をするプロの技術!!

無事作業が終わり、

いとうグループの林業・製材・建築・土木・不動産のトータル一貫体制だからこそのチームワークを感じた一日となりました。

 

トータル一貫体制だからこそ出来ることがいとうグループにはたくさんあります!

「山のこと・木のこと・家のこと」

いとうグループにお気軽にご相談ください。

 

お待ちしております。

 

いとうグループ広報 菊地